2022年8月26日金曜日

8月 2歳児 お誕生日会

8月26日(金) 2歳児クラスのお誕生日会がありました!

「何歳になりましたか?」とインタビューされると、

「3歳!!」と指を見せながら答えていて素敵でした♪






誕生日ケーキの登場🍰
みんなでお祝いの歌を歌いました💗

2人で一緒に「フ~!!」


お楽しみは魔法のジュース屋さん✨
どんなジュースが出来るでしょうか?!

「これはジュースかな?」「水だよ!!」

誕生日のお友だちも
魔法をかけてジュース作り!!
みんなで声をそろえて
「チチンプイプイのプイ
ジュースになあれ✨」

「リンゴジュースできた!!」

あっという間に美味しそうな
ジュースに変身!!
「ワァー!!!すごーい!!!」」と
歓声があがっていました💗


8月生まれのお友だち
お誕生日おめでとうございます😀

素敵な一年になりますように💖