2022年12月26日月曜日

12月 0歳児めばえルーム



 早くに雪で真っ白な景色になりましたが

めばえルームの子ども達は

興味津々で窓から降り積もる雪を眺めています。

12月はにこにこステージやクリスマス会など

楽しい事がたくさんありました。


毎月楽しみにしている
レッツリトミック♪
音楽に合わせて手を繋いで
歩けるようになったよ😃

にこにこステージもありました💖

リハーサルでの様子👍

いつもと変わらずリラックスして

大好きな太鼓を叩いていましたよ😍

   
『こねこの音楽家』
かわいい子猫に変身しためばえさん




 プレイルームでは大好きな
ミニカーに乗って遊んでいます🚗 
ミニカーと三輪車を
動かすことを
楽しんでいます。



クリスマス会では、手作りの帽子を

かぶって、ダンスや

サンタさんがたくさん出て来る

お話を、聞きました😃


サンタさんのプレゼント

嬉しいな💕


色々な活動を通して

日々成長する姿が嬉しいです。

来年はうさぎ年

”うさぎ”は成長の象徴を表す説も

あるそうです👌

ピョンピョン跳ねるうさぎにあやかり

“飛躍”のとしにしていきたいですね😄