2022年12月16日金曜日

おおきくなったよ!にこにこステージ


 12月16日(金)
0.1.2歳児の発表会
「おおきくなったよ!にこにこステージ」が
行われました!
感染症対策の為、0.1歳児と2歳児での入れ替え制で
行いました。感染症対策にご協力ありがとうございました!

冬の寒さに負けずに元気いっぱいスタート☆彡
オープニングは5歳はばたきルームが
盛り上げてくれました😊
もうすぐクリスマス🌲!
サンタさんの帽子をかぶって
「クリスマスシャンシャン」の曲で応援してくれました♡

0歳児めばえルーム
「こねこのおんがくかい」
初めての大きなステージにドキドキ!
可愛いこねこさんたちが
ラテン太鼓で元気に演奏♬

元気にお返事「はーい!」もしてくれました✋

1歳児よちよちルーム
「ねこのピート」
誘導ロープにつかまって
ドキドキの入場💗
ピートのお面も一人一人表情が違います!

可愛くさくらんぼの手遊び🍒
「ピートはないてる?」「ないてなーい!」

腕の力もぐーんと強くなりました✨

発表の後は親子のふれあい遊びタイム🕐
たかいたかい~!ぎゅ~!
お父さんお母さんたちとたくさん遊んで
心も体もあったかいね😊

2歳児すくすくルーム
「おおきなかぶ」

元気におはようソングからスタート!
「元気な声でおっはよ~♬
にこにこ笑っておっはよ~♪」

お話が上手になり、役になりきって発表してくれました!
「手遊びをがんばるぞ!えいえいおー!」

おおきなかぶはラーメンで食べちゃおう~🍜
ラーメン体操を元気に踊りました!

頑張った後はふれあいタイム!
お膝の上は嬉しいね💗
こちょこちょなどのふれあいでたくさんの笑顔が
輝いていました!

大勢のお客さんを前に、緊張したと思いますが
最後まで頑張った子どもたちを
沢山褒めてあげてくださいね!

足元の悪い中、ご来場いただき
温かい応援ありがとうございました!