2022年12月20日火曜日

12月 はばたきルーム

                     今回のHello!フレンズはなんと!サンタさん🎅が来てくれました!

hohoho~🎅💖


近くで見るサンタさんに、はばたきさんもウキウキ🎵

「プレゼントもうお願いしちゃおうかな・・・💖」


サンタさんが楽しいゲームを用意してきてくれました!

まず初めにサンタさんの間違い探しゲーム✨
サンタさんが出掛けるみたいだけど・・・あれれ?
なんだか忘れてないかなぁ?
サンタさんの忘れ物は何かな~
帽子・手袋・袋・ジャケット・ズボン・ブーツ…
忘れ物に気づいた💡子どもたちは大盛り上がり🎵


お次はクリスマスジェスチャーゲーム!!
   みんなでポーズを決めて3.2.1でポーズ🎵    
トナカイポーズで
「メリークリスマス~🎄」

          こんなに近くでサンタさんを見るのが初めて!! 
じーっとサンタさんを見つめるはばたきさん
               とっても可愛かったです💖
またみんなのもとへ来てくれるといいね💖