2024年8月22日木曜日

8月 3・4・5歳児誕生日会『おばけのコンサート👻』

 21日(水)に8月生まれのお友だちの

お誕生日会がありました🎉

のびのびルーム4名

ゆうゆうルーム5名

はばたきルーム3名

計12名をお祝いしました💝


ちょっぴりドキドキ💕だけど
楽しみワクワク💓
8月のお誕生日会の始まりです😊


今月の園長先生のお話は・・・
「食わず嫌い」
園長先生も小さい頃は嫌いな物は食べたくなかったけど・・・
勇気を出して食べたら美味しかったです✨️
食べ物の事だけでは無く、どんな事にやってみようとする
勇気の気持ちを大切に大きくなって行こうね😀




インタビュータイム🎤
少し恥ずかしがりながらも大きな声で発表できました❗
みんなからの「おめでとう」
ニコニコ😁ですね💖



お待ちかねのケーキのロウソク🎂ふ~
この瞬間が嬉しいね💖

みんな上手に消す事ができました👏


                             
パパ、ママのメッセージ💌&ギュ~🤗タイム💗
沢山のおめでとう💓のメッセージ
力いっぱいのギュ~🤗
幸せな時間だったね。


今月のお楽しみは…

「おばけのコンサート👻」


こども園に音楽🎵大好きなオバケ👻がやってきました✨
♬和太鼓・ギロ・ツリーチャイム・メロディオン🎵
みんなで「おばけなんてないさ」のお歌を歌いました👍
みんなで歌うって楽しいね😘



「おばけ👻のコンサートランチ」
よ~く見ると👀おばけがご飯🍴の中に…😗
みんな美味しそうに食べていました💚


 夏の暑さに負けずこれからも沢山遊ぼうね

8月生まれのお友だち

お誕生日おめでとう🎂

素敵な一年間になりますように…