2024年8月27日火曜日

8月 0・1・2歳児誕生日会

まだまだ蝉の鳴き声が元気に聞こえますね😉

 8月27日(火)に

0・1・2歳児のお誕生日会が

ありました。

0歳児、1名

1歳児、2名

2歳児、1名の

お誕生児さんを

みんなでお祝いしました💑


はじめはお誕生児さんの紹介です😃

お友だちの熱い視線を感じ

ちょっぴりはにかみながらも

元気にお名前を教えてくれましたよ。


先生からのメッセージが嬉しいね👩
何て描いてあるのかな?
ちょっとのぞき見👀

一歳になったねおめでとう💗

次はお楽しみの

ろうそく”ふう~”の時間です😘

みんなで息を合わせて

「せ~のふう~💨」


ろうそくの灯にみんなの
視線も集まります👀

お友だちからは、お歌のプレゼントが

ありました🎶

今月の歌は“ うみ ”です💓

みんなの可愛い声が

とっても素敵😍

ピアノの音に合わせて
体をユラユラ♪
リズム感もバッチリです👍

今月のお楽しみは

くいしんぼうおばけの

カードクイズです😎

おばけが、みかん・すいか・ハンバーガー

・たこ焼き・プリン・ケーキを食べたら

いろんな色の洋服に変わったよ👻

次はどんな洋服に着替えるのか
ドキドキ・ワクワク
想像力を発揮中💪
みんなはどの服が良かったかな😁


8月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます🍰

素敵な一年になりますように😍