2024年8月11日日曜日

みしま祭り

 8月9日(日)みしま祭りのステージ発表に

はばたきルームが参加してきました🏮✨

初めての大舞台、たくさんのお客さんの前での発表に

みんなドキドキワクワクです💓

はっぴに着替えて、スイッチON💫
本番頑張るぞ~っ!!


曲目は「創作太鼓 はばたき太鼓」

「ケセラセラ」「怪獣の花唄」でした🌟

沢山のお客さんにドキドキ…
笑顔で元気に、始まりです😀



1曲目 「創作太鼓 はばたき太鼓」

「み~ぎ、ひだり、ロケットですっ!!」
声を揃えて集中して叩いています💪


2曲目 「ケセラセラ」

みんなにこにこ笑顔で全身を使って
可愛く踊ることが出来ました💖

3曲目 「怪獣の花唄」

ダンスチーム、太鼓チームに分かれてお祭りを盛り上げました💫💫

はばたきさんも大好きな歌♪
全力でダンス、太鼓をする姿に感動です😭💕


みしま祭りを通して、
子どもたちの「最後までやり抜く力」「諦めない心」が
育まれたと思います✨何度も練習を積み重ね、
最高の発表ができ、子どもたちにとって、とてもいい経験、思い出に
なったと思います。



暑い中応援下さった、地域の皆様、保護者の皆様
ありがとうございました!
これからもはばたきルーム、更なる成長を遂げながら、元気に頑張ります💫