2021年5月14日金曜日

5月 5歳はばたきルーム

5月14日(金)
1・2kidsに参加しました⭐
はばたきさんになって初めての1・2kids!
久しぶりの長谷川先生にみんな大興奮でした!

最初は準備体操!
長谷川先生に負けない大きな掛け声が響き渡りました✨
1・2・3・4…
5・6・7・8!!!


音に合わせて
あるく・スキップ・サイドステップ・走る
楽しんだ後は…

男の子・女の子に別れて
柔軟体操できるかな?💃
おでこがマットにぺったんこ💕
 
「せんせ~みてみて!!」
みんな身体が柔らかくてびっくり😲




エビスーパーマン⭐
身体を沿って手と足をくっつけたり
手でぐっ!!と押し上げて
天井が見えたかな?!
頭がおしりにくっつきそう😳



最後はブリッジに挑戦!
手と足でぎゅっと身体を持ち上げて…

できたっ

みんなが逆さまに見えるよ👀!!

 
これからも色々な身体の動きに
チャレンジして
楽しんでいこうね✨