2021年5月18日火曜日

5月 4歳児ゆうゆうルーム


 

 ゆうゆうルームは、いよいよ近づいてきた運動会に向けて

練習にも力を入れていますよ!

チームのお友だちを応援する気持ち、協力する気持ち、

競争心がぐんぐん育っているのを実感しています。


チームごとに並んでの行進も初めての経験!
みんな一生懸命歩いています♪

ゆうゆうさんになると、かけっこも
直線からトラック半周へとレベルアップ⤴⤴
カーブも転ばず上手に曲がって走ることができますよ!

全速力!!たくましいです!


クラス競技にも挑戦!

がんばるぞ~!エイエイオー!!



練習を重ねるごとに上達しているゆうゆうさんです!

運動会本番も応援よろしくお願いします♪



沢山体を動かした後のお部屋での活動はというと・・・

今月はカエルを折り紙で作りました♪

手先も器用になってどんどん折っていくゆうゆうさんです♡