2021年5月17日月曜日

5月 2歳 すくすくルームの様子




好奇心旺盛な、すくすくさん。
登園すると「今日は何するかな~?」と
わくわく嬉しそうです!

こんなことを楽しんでいますよ♪

大きな紙を広げてクレヨンでお絵描き中。
自分の持ち物に、なんだか嬉しくなるね♡
大きな紙に、クレヨンでお絵描きしてみました!
「先生みてみて!いろんな色だよ~!」


晴れた日には園庭で砂遊びも♪
何ができたかな?
砂の、冷たい感触も気持ちがいいね☆


畑に行って、イチゴを観察してきました!

お友だちと手を繋いで、
2人ペアを作って向かいます♪


葉っぱにかくれんぼしているイチゴを発見!
赤ちゃんイチゴがいっぱいだね♡
「大きくな~れ!」

                 暑い日が続きますが、暑さに負けず
いろんな経験を楽しんでいきたいですね!