2021年5月11日火曜日

春の遠足

5月11日(火)
今日は楽しみにしていた
春の遠足がありました♪

~めばえルーム・よちよちルーム~
みんなで仲良く園周辺をお散歩しました!

ポカポカ陽気で気持ちがいいね!

「きれいなお花が咲いてるね~!」

~すくすくルーム~
中央公園までお散歩に行った後は
給食さん特製ランチを食べました✨
シートの上で遠足気分!

ランチボックスの中は…
からあげ、ウインナー、さつまいもサラダ、
えだまめとシャケおにぎり、いちご、ミニゼリー



3・4・5歳児はESSA観光のバスに
乗って丘陵公園へ出発!

「いってらっしゃーい!」
大きなバスに大興奮!


~のびのびルーム~
カラフルなボルダリングに挑戦!
忍者みたいに登れるかな??
葉っぱのトンネルをくぐりました✨
「この蕾はどんなお花が咲くんだろう?」


~ゆうゆうルーム~
丘陵公園に到着!
お友達と仲良く手を繋いで
チューリップ畑をお散歩しました♡

たくさんのチューリップに大はしゃぎ!

~はばたきルーム~
みんなが楽しみにしていた
フワフワドームで遊びました!
「高く跳ぶから見ててね!」
空高くジャーンプ!!


外で食べるお弁当は美味しいね🍙



いっぱい遊んで、食べた後はスヤスヤお昼寝・・・
楽しい思い出がまたひとつ増えました💕