2021年5月20日木曜日

5月 0歳児めばえルーム

5月10日(月)めばえルームでは
はじめての1・2kidsに参加しました!

はじめて会う講師の先生に少しドキドキしながらも
先生と一緒に運動遊びをしました💕
先生の膝の上でバランス~♪
感覚を養う活動にたくさん挑戦しました!


室内遊びでは、お家のテントが
子どもたちのお気に入りスペース☆彡
窓からのぞき込むと
にっこり笑顔をたくさん見せてくれます😊
いないいないばあっ!が上手です!


お天気の良い日はウッドデッキで
シャボン玉!
顔にシャボン玉が当たると
ちょっとびっくり顔のめばえさん!
光に当たったシャボン玉がキラキラきれいだね♡

楽器にも興味津々!
「シャカシャカ♪タンタン♪」
いろんな音がして楽しいね♪

日に日に気温も高くなってきていますが
体調に気をつけながら過ごしていきたいと思います☆