2021年5月27日木曜日

5月 0・1・2歳児誕生日会

 5月26日(水)

今日は0・1・2歳児の誕生日会がありました!

まずはインタビュータイム🎤

「何歳になりましたか??」


上手にお返事もできました!




可愛い誕生日カードや、素敵なケーキのメダルに
目を輝かせる子どもたち✨



お友達や担任の先生からお歌のプレゼント💕

嬉しそうな笑顔がたくさん見られました!


大きなケーキのロウソクの火も
怖がらずに「ふぅ~!」と
上手に消すことができました!


今月のお楽しみは「おばけのばけたくん」


みんなで声を合わせて「ポン!」
すると美味しそうな食べ物が
ポケットからたくさん出てきました♡




            ポケットから出てきた食べ物を食べると
               ばけたくんの色が変わります!


次は何色に変わるかな??

最後にばけたくんから
素敵なケーキのプレゼント💖



たくさん食べて、暑さに負けない

丈夫な体を作ろうね!

素敵な一年になりますように…💗