2022年1月26日水曜日

1月 0.1.2歳児誕生日会 

 1月26日(水)

1月生まれの誕生日会がありました!♡

お誕生児さんにインタビュータイム🎤

「何歳になりましたか??」
上手に答えることができました💕

大きなケーキの登場!🍰
みんなで息を合わせて「ふぅ~~~!」と
ロウソクの火を消せるかな?

/Happy Birthday to you♪\
おめでとう~!👏

みんなからお歌のプレゼントです🎶

「まめまき」を元気に歌ってくれました!

お楽しみは「おたんじょうびのハッピールーレット」の

パネルシアターです!

お誕生児さんにスポンジ・クリーム・トッピングを
選んでもらい、素敵なケーキが完成しました✨️


続いて登場したのはルーレット!

ちょっぴりドキドキしたけど、
ルーレットで決まったインタビューに
答えることができたよ!😊

他にも大好きな先生に抱っこしてもらったり、

ぎゅっとハグしてもらったり・・・

とっても嬉しそうなお誕生児さんたちでした💗


1月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます!

素敵な一年になりますように💭