2022年1月27日木曜日

1月 1歳児よちよちルーム

 

1月に入ってお天気が良い日には

外で思いきり雪遊びを楽しむよちよちさん⛄

寒さにも負けず、元気いっぱいの笑い声が

毎日響いています✨

雪玉を作って「えい!」
上手に飛ばせたかな?

コップやスプーンを使った型抜き遊びも大好き💓
スプーンを使ったおままごとも
上手です😀


お部屋の中では・・・

節分に向けて鬼退治の練習👹
新聞紙を丸めて投げます!
鬼に負けずに頑張るぞ😁

お面屋さんごっこも大好き!
「おめんです」の絵本のお面を付けて
大変身😍
お友だちのお顔を見て大笑いです✨


寒い日も、よちよちルームの笑顔と元気パワーで、
楽しく過ごしたいと思います💖