2022年3月16日水曜日

3月 0.1.2歳誕生日会

 雪も解けてきて園庭の地面も顔を出してきましたね🌱


そんな3月16日(水)
0.1.2歳児の3月の誕生日会が行われました!

お誕生児さんへのインタビュー♡
自分の名前や何歳になったかなど
上手に答えてくれました✨
みんなに注目されてちょっと緊張したね!

お楽しみの誕生日ケーキ!
ロウソクを消すのはお誕生児さんの特権😊
「フーッ」と一息☆ミ



お楽しみは「どっち?どっち?どっちかな?」
お腹の空いたブタくん…食べ物はどっちかな?

お楽しみの最後に
お誕生児さんにプレゼントが届きました🎁
箱を開けてみると…お誕生日の冠が!👑

3月生まれのお友だち
お誕生日おめでとうございます🍰

早いもので来月には進級!
さらにドキドキワクワクが待っています!
たくさん遊んで楽しく過ごそうね💖