2022年3月18日金曜日

3月 給食 おやつパーティー🍭

 

今日の給食のおやつは、みんなが楽しみにしていた

✨おやつパーティー✨でした。

普段出ないチョコレート、グミ、スナック菓子

自分で食べたい物を選びました❣


すくすくルームは手作り看板のお菓子屋さん💕
どれにしようか迷っちゃう~😊



はばたきさんはポッキーが大人気✨
みんなは何を選んだかな❔



かんぱーい🍹
卒園までもう少し、たくさん食べてね‼



おかわりも出来て大満足♡
1年に1度のスペシャルおやつ来年度も楽しみにしていてね😊



この1年、苦手な物にも挑戦するかっこいい姿をたくさん見せてもらいました。
給食室にも遊びに来てくれて「おいしかったよー‼」と声を掛けてもらい嬉しかったです。
これからも、おいしい給食を楽しみにしていてね~👍