2022年3月11日金曜日

🌸お別れ会🌸

 3月11日(金)

感染症対策を行いながら

はばたきさんへの

お別れ会を行いました✨️



格好良く入場した後は

はばたきさんにインタビュータイム🎤

小学校へ行ったら

頑張りたいことや楽しみな事を

手を挙げて

堂々と発表してくれました✨

小学校へ行ったら
算数や国語を頑張りたいです😀


インタビューの後は

こども園のみんなから

はばたきさんへ

お祝いと感謝の気持ちを込めて

各クラスから歌やダンスの

プレゼントをしました💖


めばえよちよちすくすくルーム~

みんなが得意な

”昆虫太極拳”と

”ひざひたいようサン”を

元気よく踊ってくれました😁

小学校へ行っても頑張ってね☆


のびのびルーム~

和太鼓に初挑戦✨

”YOSAKOI MISHIMA”を演奏しました😄

はばたきさん
ずっとずっと大好きだよ💕




ゆうゆうルーム~

創作太鼓の挑戦✨

太鼓を叩く時に強弱を付ける所を

一生懸命に練習してきました😀

今までたくさん
遊んでくれてありがとう😄



はばたきルーム~

みんなから

素敵なプレゼントをもらった

はばたきさんからみんなへ

感謝の気持ちを込めて

”旅立ちの日に...”を歌いました✨

🎶つぼみ~から花 咲かせよう~🎶



最後にサプライズで
はばたきさんから各クラスへ
一緒に遊べる券を貰いました😁
”しっぽ取りゲームを一緒にしよう券”を
プレゼント😊







~園長先生の話~

はばたきさんの
手の挙げ方、姿勢、質問の答え方
全てが格好良いので
1年生、合格✨
こども園で過ごせる残りの時間も
楽しく過ごしてね😊




今日の給食は
お楽しみランチ😋
手巻き寿司を自分たちで作りました!

みんなで食べる給食も
あと少し!
これからもたくさん食べて
まだまだ大きくなるぞ✨




みんなで過ごす時間も

あと2週間🌸

1日いちにちを大切に過ごして

まだまだ

素敵な思い出をたくさん作っていこうね😁