2022年3月26日土曜日

第17回 卒園式


3月26日(土)
感染症対策を行いながら
第17回卒園式を挙行しました!


ドキドキとワクワクを胸に登園してきた子どもたち!
先生たちにコサージュを付けてもらい
準備完了です✨

みんなと過ごす最後の日!
パワー注入でがんばるぞ💕


~卒園証書授与~
園長先生より卒園証書が手渡されました。
堂々と大きな声で返事をする成長した姿を
みせてくれたはばたきさん!


少しずつ自己決定する力が身についてきた
こどもたち!これからの人生も自己決定しながら
進んでいってください。
どうしても無理だと思った時は
お家の人や周りの大人に助けを求めると
背中を押してくれると思います!


歌「旅立ちの日に…」
「いまはじまる希望の道 今日までありがとうね」
みんなにはこれから希望の道が広がっています✨
きれいな花を咲かせていってくださいね🌸 


大好きなお友だち💕大好きな先生💕
これからもたくさんの出会いが
みんなには待っています!


41名のはばたきさん
卒園おめでとう!!
素敵な1年生になってくださいね✨