2022年3月16日水曜日

3月 すくすくルーム

3月も後半にさしかかり、
すくすくルームで過ごす時間も
残りわずかとなりました。

折り紙でチューリップを折りました🌷
完成した物をお友達同士で見せ合う時間も
楽しいね♥

プリンセスタワーには、消しゴムで出来た
ミニチュアサイズのケーキやお菓子をのせて、
遊んでいます!!
「この子には私があげるわね♪」









細かく切ったネイルを一つ一つ
のりで貼って完成させました✨️
人差し指で少量のりをとることも
上手になってきたね♥

また新たにステップアップして、
かっこいいお兄さんお姉さんになる姿が
楽しみですね✨️

車の種類、同じものを見つけて
探せるかな・・・!?
難しくても、自分達で声を出し合って
探します☆えらい!

残りラストスパートも
すくすくもりもりパワー⤴⤴✨で
のりきるぞ~!