2022年4月27日水曜日

4月 0.1.2歳児 誕生日会

 4月27日(水)

0.1.2歳児の誕生日会がありました✨️



4月生まれのお友だちへ

インタビュー🎤

自分の名前や何歳になったかを

みんなの前で発表してくれました💖

みんなの前で格好良く
”3”を見せてくれました😊


続いては

先生達からの誕生日カードのプレゼント🎁

これからも
すくすく大きくなってね💕




次は

みんなが大好きな

ローソクの火を”ふー”する時間😉

力いっぱい息を吸い込んで
「ふー!!」
一気に火が消えました✨️




お楽しみは

”はらぺこあおむし”のエプロンシアター🐛

🎶月曜日、月曜日、
リンゴを1つ食べました~🎶

みんなも
あおむしさんみたいに
たくさん食べて
大きくなろうね✨️


最後には

きれいな蝶々が出てきて

みんなの目が釘付け👀でした✨️



4月生まれのお友達

お誕生日おめでとうございます🍰


素敵な1年になりますように💖