2022年4月8日金曜日

令和4年度 新年度スタート!

1つずつクラスが上がり、

新しいお友だち・新しい保育室・新しい先生と

新年度がスタートしました⭐

0歳児めばえルーム
ママたちと離れての生活!
初めてのお部屋と先生たちに興味津々👀

1歳児よちよちルーム
近くの遊歩道までみんなでお散歩🌷
ポカポカで気持ちいいね😊

2歳児すくすくルーム
新しいお部屋で元気で可愛い歌声が
響きました🎵

3歳児のびのびルーム
憧れの制服と体操着😀
たくさん遊んで給食だってモリモリ食べました😋


4歳児ゆうゆうルーム
松葉公園へお散歩💖
「こっちまでおいで―」と追いかけっこをする
元気な声が聞こえました😁

5歳児はばたきルーム
みしま中央こども園のかっこいい年長さん!
憧れていたはばたきルームで
これからさらにパワーアップ😍

今年度も子どもたちとともに
みしま中央こども園に早く行きたい!と思えるような
園作りをしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。