2022年4月26日火曜日

ゆうゆうルーム 4月

 沢山の新しい事に挑戦する

ゆうゆうルームのお友だち💚

今日は待ちに待った

ルネサンススイミング🏊


スイミングを頑張る為に

先生とみんなのお約束😆

早寝・早起き・朝ごはん

みんなバッチリだったかな❗❓😁

「ご飯たくさん食べたよ~❗❗」
「スイミング楽しみ~💖」
みんなとっても元気いっぱいで嬉しかったです💕


登園したらみんなで水着に着替えました🎶

中々入らずに苦戦する姿もチラホラ…


いよいよ出発👍
園の先生たちに元気いっぱいの
「いってきまーす❗❗」


憧れのバス🚌に大興奮💨


運転手さんにもしっかりとご挨拶

「おはようございます❗❗」
「ひろーい✨どこ座ろうかな😚」
2・3バス🚌のお友だちもニコニコ😊


バスの中はまるで遠足気分💚
原信やアピタを見つけると
「ここママと買い物にきたよ~👀」など
みんなで大盛り上がりでした💓
みんなの嬉しそうな姿に
こっちも嬉しくなります💘

ルネサンスに着いたらしっかりとコーチにご挨拶😀
すぐさま水着に着替えて

コーチと一緒に準備体操🏃
プールに元気な声が響きます❗❗
後ろでは園長先生も応援に・・・🚩


いよいよ入水🏊
大きなプールに少し怖がる😫
お友だちもいましたが・・・

入ってみると
「水気持ち良い~❗❗」「冷たいね💧」


みんなにっこり笑顔に大変身😊

コーチの自己紹介もして頂きました💞
「よろしくお願いします❗❗」


楽しい時間はあっと言う間・・・


身体をタオルでしっかりとゴシゴシ
みんな自分で拭いてみようと頑張っていましたよ👏

仕上げはコーチや先生に💪



みんなとても楽しかったので
帰りのバスも大盛り上がり✨️

園に着いたら
お腹ぺこぺこでご飯をモリモリ食べたら🍚
お昼寝💤もぐっすりのゆうゆうさんでした💚









これからも少しずつ新しい事に
怖がらずにチャレンジして
一歩ずつ出来る様になって
出来るようになる楽しさを感じ
どんどん挑戦して行こう💖
先生たちはずっと応援しているよ😊👍