2022年4月7日木曜日

4月 給食 クラスの様子

新学期がはじまり一週間が過ぎようとしています。
園では毎朝、子どもたちの元気な声がきこえてきます😊
今日は、給食の様子を紹介します。 


めばえルーム
先生に手伝ってもらって
かわいいお口をあ~ん
はじめての給食おいしいな😊


よちよちルーム
うどんのお汁おいしいな。
お野菜もたくさん食べたよ!


すくすくルーム
良く噛んで食べると美味しいね。
今日のデザートは、りんごだね!



のびのびルーム
二階で食べる給食もいいね!
おかわりもたくさんするよ!


ゆうゆうルーム
みんなと食べると美味しいな!
サラダもチーズが入っていて美味しいね!
  

はばたきルーム
ひとりひとりの机で食べる給食
おにいさん、おねえさんになったよ!


各クラス楽しく給食の時間を過ごせるように
私たちも美味しい給食、楽しい給食を作って
いきたいと思います!
今年度もよろしくお願いします💕