2022年4月9日土曜日

第18回 🌸入園式🌸

桜ももうすぐ満開🌸
4月9日(土)に感染対策を行いながら
第18回入園式を行いました。

暖かい春の晴天にも恵まれ、天気も
子どもたちをお祝いしてくれているようです!


制服に身を包み、ワクワクした表情で登園してきてくれた
のびのびルームの子どもたち💕

元気いっぱいの31名のこどもたち!
全員集合です✨

みしま会館ではお父さんお母さんの
横に座り、少し緊張した姿も見られましたが
元気にお返事をすることもできました!

職員お楽しみは「ともだちになっちゃった」
これからの園生活でたくさんお友だちを
作っていこうね😊


みしまの「み」…みんなとなかよくしましょう「協調性」
みしまの「し」…お友だちに親切にしましょう「おもいやり」
みしまの「ま」…待つことが出来るようにしましょう「自制心」
この3つができるように、先生たちはみんなを
応援していきます💪!

はばたきルーム・ゆうゆうルームの
お兄さんお姉さんに見守られながらの入園式!
みんなで遊ぶのが楽しみだね🌼

「朝起きたら、早くみしま中央にいきたい」と思える
こども園を目指し、職員一同取り組んで
いきたいと思います。
今年度もよろしくお願いいたします!