2022年6月30日木曜日

6月 のびのびルーム 1・2kids


のびのびルームでの2回目の1.2kids🏀

毎月楽しく元気に1.2kidsを行っています。

毎回「今日は何をするのー?」と 

講師の長谷川先生に興味津々ののびのびさん!

 

今回は、マット運動・平均台などを行いました🏃

笛の合図で走ったり、動物になりきったり…💛


跳び箱からの大ジャンプに

手をしっかりと付けておへそを見ながら前回り♪

前回りは、すくすくさんの頃は、

先生たちから手伝ってもらっていたけど…

のびのびさんになってからは、

1人で前回りをする子も😊!

 

 

手でバランスをとって平均台を渡るのびのびさん。

ふらつくこともありますが、 

バランスを取り慎重にわたっています。

渡っている時は、凄まじい集中力です。 

そおっと…そおっと😲!
 
 
マットを引っ張って綱引きごっこ★

 運動会でお兄さんやお姉さんが頑張っていた綱引きに 

 目を輝かせていたのびのびさんたち✨

 のびのびパワーを合わせれば、大人でもかないません😅
 
先生に負けないぞ!オーエス💪

たくさん動いて楽しかったね。

来月の1.2kidsもたくさん体を動かして楽しもうね😊