2022年6月30日木曜日

6月 0.1.2歳児 誕生日会

 6月30日(木)

0.1.2歳児の誕生日会がありました🍰


6月生まれのお友だちへ

インタビュー🎤

自分の名前と好きな食べ物を

みんなの前で堂々と発表してくれました✨️

「3歳になりました!!」と
格好良く教えてくれました😁



次は

みんなが大好きな

ローソクの火を”ふー”する時間😄

みんなで力を合わせて
何回も「ふー!!」をしました!
消えた時には
みんなから拍手が✨️


みんなからも

”かたつむり”の歌を

プレゼントしました♪

/♪で~んでん む~しむし\
か~たつむり~🐌



お楽しみは

”おおきなかぶ”を行いました!

なかなか抜けない

かぶでしたが

6月生まれのお友だちにも

手伝ってもらって...

やったー!!
かぶが抜けたー😁


これからも

お友だちと協力して

なんでも乗り越えていこうね😊



6月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます✨️


素敵な1年になりますように😉