2022年6月21日火曜日

6月   0歳児めばえルーム

 梅雨の季節になりジメジメした日もありますが

めばえルームのお友達は元気いっぱい😀

天気の良い日は散歩に行って自然と関わりを持ったり

保育室では絵の具遊びをしたり

講師の先生をお迎えした1,2kid'sも

楽しんでいます👌



みんなの身体を先生の指先でつんつんつん😁
皮膚に刺激を与えています。
気持ちが良くてだんだん笑顔に😍


天気が良い日は畑に野菜の成長を

見に行ったり

園庭の木陰で

シャボン玉をしています💕


                                           畑で摘みたての苺を試食😉

甘くて美味しいね😍



風車がキラキラ✨️✨️
不思議な現象にみんなの視線が釘付けです😲

雨の日は、保育室で絵の具遊びをしました😃

色々できることが増えてきて、

興味のあることには、集中して取り組みます💪




「あたしもやりたい」、そんな声が
聞こえてきそうですね💭


めばえルームの子ども達もできることが

たくさん増えてきました。

子ども達の興味の対象に向き合い

先生達も一緒に楽しんでいきたいと

思います😃

さあ、明日は何をしようかな・・・💗