2022年11月29日火曜日

11月 0.1.2歳児お誕生会

 11月29日(火)

0.1.2歳児お誕生会がありました😍

今月は1歳児さん5名

2歳児さん1名を

みんなでお祝いをしました🙆

始めはカードのプレゼントです💝


お誕生日、おめでとう💓
一つ大きくなりました💏


カードのプレゼントに大喜び💗
お誕生日おめでとうのペンダントも
良く似合っていますよ

次はお楽しみのろうそく”ふ~”の

時間です😍



大きく息を吸って
ふ~😄


みんなで「せーの、ふっふのふ~」
ろうそくが消えるかな?💖
ドキドキします👍


今月のお楽しみは

大好きなペープサートです👍

大好きな”はたらくくるま”や”かえる”

おサルさんも登場しました。



特別席でお楽しみ😃
 

大好きなはたらく車に集中です。

みんなは大きくなったら何になりたいのかな👆

色々なことに挑戦して

夢を叶えていこうね💟


11月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございました👨👩

素敵な一年になりますように。