2022年11月5日土曜日

おおきくなったよ!パワーアップステージ


 10月29日(土)と11月5日(土)に3.4.5歳児の
「おおきくなったよ!パワーアップステージ」が行われました。
各クラス本番に向けて練習を積み重ねてきました✨
保護者の皆様から感染症対策にご協力をいただき、
今年度も無事に行うことができました。

~3歳児のびのびルーム~

初めてが沢山の発表会!!

お客さんの多さにちょっぴりドキドキです💗

元気いっぱい!可愛いダンスからスタートです♪
にこにこ可愛い笑顔がいっぱいです😊

のびのびさんになってから初めて挑戦したメロディオン♬

みんな集中して演奏しています✨
立派に披露する姿に大きな拍手です!!👏

可愛い振り付きの歌で会場を笑顔にしてくれました💖

~4歳児ゆうゆうルーム~

可愛いおばけダンスからスタート🎵
ポーズも、掛け声もばっちりです💕
「ゆうゆうさんがはじまるよ~✨✨」

保護者の皆様には初披露の和太鼓演奏🎵
基礎をしっかり覚え、曲に合わせて見事に演奏できました!
ピタッととまる姿勢がかっこいいです✨
ゆうゆうさんが大好きな曲に合わせての演奏は
とっても楽しいね🎵

メロディオンもパワーアップ!
5本の指を使うことに挑戦してきました。
1年間の成長に驚きですね✨

アニメソングメドレー🎵
一曲一曲、一生懸命に覚えた成果を発揮できました!


~5歳児はばたきルーム~
最後の発表会となるはばたきルームの子ども達!
心を一つに頑張りました✨
みしま祭りでも披露したはばたき太鼓、銀河鉄道999
さらにカッコいい姿を披露できるように振りをレベルアップしました✨

大勢のお客さんの前で堂々と発表できる姿は
さすがはばたきさんです✨


メロディオンでは、今年一年を通じてはばたきルームの
子どもたちが日々親しんできた曲をメドレーにして披露しました✨

難しいリズムや指の動きにも挑戦!!
レベルアップした姿をお届けできました✨


小さい花や大きな花、一つとして同じものはないから
ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン

各クラスで日々取り組んでいる音楽活動や子どもたちの
園での姿をご覧いただくことができたと思います✨

保護者の皆様からも沢山褒めていただくことで
より達成感を感じられることと思います!✨
これからも色々な事にチャレンジしていく子どもたちに
応援よろしくお願いします!

温かい応援ありがとうございました💕