2022年11月26日土曜日

R4 🍁作品展🍁

 11月26日(土)

作品展がありました🍂

「わたしの作品あるかな?」と

ワクワクしている様子の子どもたち・・・♡




今年度も感染症対策のため、

保護者と一緒に、スタンプラリー形式で

各部屋をまわりました!


もみじやイチョウ、栗などのスタンプに
「上手にペッタンできたよー!」と
大喜び💖

~めばえルーム~

テーマ「うみのなかでは・・・🐳」


スタンプ押しや絵の具を塗って
ペンギンのポットン落としを
作りました✨️
シャカシャカと音が鳴るマラカスも
ついていますよ🎶

~よちよちルーム~

テーマ「ねこのピートとばけたくん」


なぐりがきに挑戦したり、
自分で好きな素材を選んで貼ったりしながら
個性溢れた作品が完成しました⭐️

~すくすくルーム~

テーマ「ラーメンのおうさま」


初めてのハサミに挑戦したり、
紙粘土の感触を楽しんだりしながら、
すくすくさんの大好きな給食メニューの
ラーメンを作りました💗

~のびのびルーム~

テーマ「食べ物の世界をのぞいてみると・・・?!」


食べることが大好きなのびのびさん😋💞
子どもたちの思いが込められた
素敵な木やエプロンが出来上がりました✨️

~ゆうゆうルーム~

テーマ「PIZZA」


職人になりきりながら、
オリジナルのピザを作りました😊
とても美味しそうですね💕

~はばたきルーム~

テーマ「夢を乗せたはばたき鉄道」

小学校へ向けて、
はばたきさんの夢や希望が詰まった
鉄道やランドセルを作りました💭💖

階段やプレイルームには、

子どもたちの笑顔が輝いている

ベストスマイルフォトパネルが

飾られていました😍


素敵なパネルを作っていただき
ありがとうございました!💞

自分の作品を発見👀すると

「あったよ!!」と

とても嬉しそうな子どもたち😊💗

作品展に参加していただき

ありがとうございました!💖