2022年11月24日木曜日

11月 よちよちルーム



 11月に入り

寒くなってきましたが

毎日楽しく活動している

よちよちルームです😊



外では

落ち葉に足踏みして

音を出してみたり

手で拾ってパラパラ~と落として

思い切り秋を満喫しています🍂

きいろ!あか!
葉っぱの色が変わって
おもしろいね😁



室内では

平均台で全身を使って

身体を動かしたり

いち、に、いち、に!!😀


指先を使って

作品展の制作を行いました✨️

真剣な顔や

完成して嬉しそうな顔が見られました😁

折り紙をビリビリビリ~!
楽しくて何度もしちゃうね😄


クッキングでは

いももちピザを

みんなで作ってみました😉

一人一枚生地を用意して

自分だけのピザを作りました✨️

生地をこねこね✋️
ケチャップをぬりぬり😊

美味しいピザをみんなで

食べましたよ😋



これからも

たくさん身体を動かして

ご飯もモリモリ食べて

元気いっぱい遊んでいこうね😊