2023年2月22日水曜日

2月 ゆうゆうルーム

 季節に合った英語を楽しく教えてくれる

Helloフレンズがだいすきなゆうゆうさん💖


2月は雪だるまがテーマでした⛄


最初はポール先生と一緒に元気よくあいさつ!

「Good mourning!」と

元気な声がお部屋いっぱいに広がりました✨


最初は色んな種類の雪だるまが登場しました!

「Black hat&Four buttons!」


「鼻に使ってる野菜は英語でなに?」
「carrot!」
「Oh!Good!」

色々な衣装を着た雪だるまに大興奮!

そんなところに太陽がやってきました🌞


「Sunshine Sunshine Snowman melting🌞」

れいこ先生が魔法の歌を歌うと

雪だるまは溶けてしまいました⛄

皆も元気に歌を歌って

全部の雪だるまを溶かしました!


これからも色々な歌やお話を通して

英語を楽しんでいきたいと思います💖