2023年2月24日金曜日

2月 0.1.2歳児 誕生日会

 2月24日(金)

0.1.2歳児の誕生日会がありました🍰


2月生まれのお友だちに

インタビュー🎤

2歳になりました✨
”2”も見せてくれましたよ😊


そして

先生達からカードのプレゼント🎁

可愛らしい写真を
みんなに見せてくれました💗


次は

ローソクの火を消す時間🕐

息をいっぱい吸って...

ふーーーー!!!
火が消えると
たくさんの”おめでとう!”と
拍手を貰って
嬉しかったね💖



みんなからは歌のプレゼント😁

”てをたたきましょう”を
元気いっぱい歌ったよ♪


お楽しみは

ねこのお医者さん🐱

体調の悪い動物さんが
たくさんやってきましたが
みんなで「ニャー!!」と
気合いを入れたら
元気になってくれました✨


風邪を引かないように

たくさん食べて、寝て、運動して

元気いっぱいで過ごしていこうね😄



2月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます😁

素敵な1年になりますように✨