2024年2月28日水曜日

0.1.2歳児 誕生日会

 2月28日(水)

0.1.2歳児の誕生日会がありました🍰

 2歳児 2名の

お友だちをみんなでお祝いしました💗


まずは

2月生まれのお友だちに

インタビュー🎤と

先生たちからのカードのプレゼント🎁

先生が読んでいるカードに
夢中です👀


次は

ロウソク ふ~の時間⏱

息をいっぱい吸って...
3本のロウソクが
力を合わせて消えました✨


お友だちからは

季節の歌

”てをたたきましょう”のプレゼント🎁

歌詞の
”笑う😁怒る😡泣く😭を
自分なりの表情を見せてくれました!
豊かな感性が育まれていますね💕


今月のお楽しみは

ぜったいに おしちゃダメ!という

お話でした😄

みんなで たくさんボタンを押してしまうと...

イチゴや生クリームなどが
出てきました!


次は何が出てくるんだろう?
次々と変わっていくケーキに
みんな興味深々でした😄


2月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます✨

素敵な1年になりますように😁