2019年9月19日木曜日

9月誕生日会『ともだちや』



9月18日(水)に
9月のお誕生日会が行われました!

今月のお誕生児さんは多く、
16人でした!!


早速インタビュータイム!
のびのびさんへの質問は、好きな食べ物!
果物が好きな子がたくさんいましたよ!!

ゆうゆうさんには、好きな遊びを聞きました!
かくれんぼなど様々な遊びが出ました!

はばたきさんには、将来の夢を質問!
看護師などの人を助けるお仕事をしたい
優しいはばたきさん♡


今月はお誕生児さんが多いので、
ケーキも3つ✨️
ハッピバースデートゥーユー♪

お待ちかねのハグタイム♡♡
ぎゅ~~♡♡
お子さんの成長も感じられる幸せな時間です!

今月は理事長先生のお話でした!
タッチ~~!
お誕生児さんは理事長先生とハイタッチ!

今月のお楽しみは・・・
『ともだちや』
友達はいりませんか~
1時間100円、2時間200円!

「お前は友だちからお金を取るのか?」
本当の友達って何だろう・・?

手を繋ぐと心が温かくなるね♡

お楽しみ給食はサンドウィッチ!
みんなでキツネさんの顔を手作りしました!
目はどこにしようかな~?
お友達と話しながら楽しそうに作っていましたよ!



素敵な1年になりますように♡♡