2019年9月4日水曜日

夕涼み会🍉



朝晩が涼しくなり、秋の訪れを感じる

8月23日(金)

夕涼み会を行いました!


オープニングは
パプリカダンス♫

子どもたちも一緒に踊って盛り上がり、
ブース スタート!!☆彡
ドルチェヴィータさんのサンドウィッチ♪
給食では
ドルチェヴィータさんのパンを使用して、
毎週美味しいパンをいただいています🍞


高野屋酒店さんのジュース屋さん🍹

おやじーず 手作り積木の詰め放題✨



亮子の部屋では
キャンドルのワークショップ🕯
\どんなデザインにしようかな??/
みなさんのセンスが光ります☆


大人気の雑貨屋さん♥


遊びに使えるおんぶ紐や小さな布団も
嬉しいですね♥


モビールや子ども用のお洋服など
手作りならではの温かさを感じますね♪


アロマでつくる虫よけスプレー、
ウッドバーニング、あみぐるみ🐻



~外のブース~

日が沈むと光るおもちゃがキラキラして
子どもたちの目も輝きます!
どのおもちゃにするか目移りしちゃうな~✨
セブンイレブンさんに
ファミリーマートさん
御米の郷さんと、
美味しいものが沢山並んで
わくわくな子ども達でした!
はなかっぱの仲間たちとクイズ&ダンスタイム💡
~もりもり会場~
美味しそうな香りがするね~!
お買い物してちょっとお兄さん気分☆彡

もりもりの窯で焼いた
ナンやピザ、給食さんの作ったスープ、
途絶えることのない列で大盛況でした👀


最後は
みしま音頭にパプリカ、ヤングマン!

若いうちはやりたいことなんでもできるのさ~♬
「花は咲く」の曲に合わせて打ち上げられた花火
花は咲き、実を結び、種を残す。
そんな流れゆく時間の中で子どもたち一人ひとりが持っている
虹色のタネが健やかに成長し、
花火のようにたくましい大輪の花が咲きますように…

大切なご家族との
夏の思い出になったでしょうか?

ご協力いただいた皆様
おいで下さった皆様
ありがとうございました!
秋もわくわく!ドキドキ!
楽しい思い出作ろうね♪