2019年9月27日金曜日

💛卒園旅行💛

遠く澄んだ青空の下!
卒園旅行に行ってきました
新潟ふるさと村では
たくさんの花に囲まれて
ハイチ~ズ
1日よろしくお願いします


鯉のエサやり体験

アスレチックでは朝からみんな元気いっぱい

いくとぴあ食花
「食と花を楽しみながら学ぶ」
みんなの目がキラキラ★
子どもたちの豊かな感性すごいなぁ

動物とのふれあいを通して
やさしや思いやりの気持ちを育み
アルパカさんが食べやすいように...

ホテル日航新潟「セリーナ」さんで
ランチバイキング
毎年ありがとうございます。

子どもたちからのサプライズプレゼント♡
お母さんの目からはキラリと光るものも・・・
親子の微笑ましい姿いいですね

お待ちかねのイタリアンバイキング
パスタにピザ・ブルスケッタにカプレーゼ
みんなおいしそう!



あっというまの1日でした。
帰りのバスの中では
保護者の方にインタビュー
「普段は兄弟がいて中々じっくりと関わることが
できないけど、今日は1対1で思いっきり楽しめました♪」
お父さんからは 「1日一緒にいて普段のお母さんの苦労がわかりました」
「子どもと素敵な思い出ができました」
保護者の皆様ありがとうございました。

こども園生活もあと半年!
これからも一つひとつの経験を大切にしながら
ひとり一人の素敵な姿をたくさん見つけていきたいです。