2019年9月3日火曜日

みしま祭り🎆

8月15日(木)

みしま祭りが開催されました!


子育ての駅 みしま もりもり では

ミニピザや
三種の味が選べて迷っちゃうね♪

給食さんのオム焼きそば

給食さんの手作りです♡

金魚すくいに


上手くすくえるかな!?

玉入れゲームと


狙って狙って~ポーン!
  
大盛況でした✨



みしま体育館の特設ステージでは
5歳児はばたきルームの子どもたちが
ダンスや太鼓の発表をしました★


「みんなでみしま祭りを盛り上げるぞ~!」
と、張り切っていたはばたきさん

元気な声で心を一つにして、気合十分!
/頑張るぞ!エイエイオー!\

始まりの姿勢も
さすが!はばたきさん!
かっこいいです✨

 ~創作太鼓~


地域の皆様にご支援ご協力頂いて
みしま中央こども園も15年目の夏を迎えました!

~パプリカ~
みしまの夏と言えば…
虫取り!花火!プール!スイカ!



みしまのTT兄弟の登場!
子どもたちと丸太切りの「T」を発見☆彡
会場も盛り上がりました!

 ~ヤングマン~
バチの先までピシッ


みしま中央のYMCAは
Y やってみよう!
M  みつけよう!
C   心は一つ! 
A  明日へゴー!


 発表が終わり達成感に満ち溢れるはばたきさん

理事長先生にも褒めてもらって嬉しいね♪

/楽しかった人~!\ /はーい!\

お土産は虫取りセット☆
これでみしまの夏を思い切り楽しんでね!

 はばたきさん、力いっぱい頑張りましたね♪

バッチリお祭りを盛り上げてくれました!

お疲れさまでした✨


暑い中、発表を見に来てくださった方

もりもりに足を運んでくださった方

ありがとうございました!