2019年9月27日金曜日

秋の遠足



9月27日(金)
雲ひとつない快晴の空の下
秋の遠足に行ってきました!!


めばえルームよちよちルーム

カートに乗り、松葉公園に向けて出発~!

おやつを食べてエネルギー補給!
外で食べるおやつは美味しいね♡

たくさん遊んで楽しかったね♪


すくすくルームのびのびルーム

すくすくさんとのびのびさんでペアを作って出発♪
\いってきまーす!/

中央公園に到着~!
「どんぐりあった~!」
「セミの抜け殻もあったよ~!」

 たくさん歩いて、遊んだ後は
お待ちかねのお弁当タイム✨✨
「みてみて~!」と見せ合いっこしたり、
「○○入ってたー!」と嬉しそうに教えてくれましたよ!

ゆうゆうルーム

来年のキッズパーラーに向けて、
縄文雪つららの水を飲んできました!
「お家で飲む水より冷たい!」
「なんだかおいしい気がする~」

その後は、脇野町小学校へ行き
アルパカと触れ合ってきました!
「ショコラ~、こっちのエサも食べて~!」


こども園に帰ってきた後は、
みんな疲れて夢の世界へ・・・

たくさん遊んで、食べて、寝て、
楽しい1日になりました♪