2022年5月26日木曜日

5月 0.1.2歳児 誕生日会

 5月26日木曜日、0.1.2歳児クラスの

誕生会がありました💗

はじめは5月生まれのお友だちに

インタビュー😃

ちょっぴり照れながらも

大きな声で名前や何歳になったのかを

教えてくれました。




「三歳になりました」、にこにこの笑顔で
教えてくれます。



先生からメッセージを読んでもらいました💖
優しいメッセージの中に
お友だちの成長した姿が
たくさんありましたよ😍


          


みんなが見守っているなかで
バースデーケーキの蝋燭をふぅー😊


            「お誕生日おめでとうございます」💓



          今月のお楽しみは”そっくりさん”のパネルシアター😎

葉っぱやサングラスを掛けて隠れているお友だちを
🎶そっくりさん そっくりさん
あなたはだーれ
そっくりさん そっくりさん
おかおをみせて🎶
と、歌を歌うと
かわいいお友だちがひょっこり顔を見せてくれました。
最後は、バースデーケーキ🍰も登場。

たくさんのお友だちにお祝いしてもらいましたよ💕

5月生まれのお友だち😊
素敵な1年になりますように💑