2022年5月17日火曜日

🚌春のバス遠足🚌

5月17日(火)
待ちに待った
春のバス遠足がありました🌷


先に丘陵公園へ行くのびのびさんを見送る
ゆうゆうさんとはばたきさん☆
いってらっしゃ~い👋


~のびのびルーム~
みんなで行く初めてのバス遠足🚌
丘陵公園の
フワフワドームや大きい遊具に大興奮✨
大きくジャンプジャンプッ❗❗
沢山跳ねて楽しかったね💖


長~い滑り台
みんなで滑って楽しさ満点🙆



~ゆうゆうルーム~
越の池エリアでは、水と音楽で表現された
噴水を楽しみました❗❗

「わぁ、見て❗高~い❗」
「花火🎆みた~い❗❗」
高く上がる噴水に目をキラキラさせて大興奮👀✨


フォリーの丘頂上435段の長い階段を登って
頂上の鐘(カリヨン)を皆で鳴らしてきました‼



~お弁当タイム~

外で食べるお弁当美味しいね🍙



お家の方が作ってくれたお弁当最高❗


お弁当の中には何が入っているかな❓



~はばたきルーム~
みんなが楽しみにしていた
遊具でたくさん遊びました❗
遊園地のコーヒーカップみたいな遊具
「グルグル回って目がまわる~👀」
初めての遊具で楽しかったね💖


ひろびろスライダーは3種類のコースが
あって大人気💖
お友だちと仲良く滑りました👍


いっぱい遊んで帰りはスヤスヤお昼寝💤
楽しい思い出がまた一つ増えました💕







美味しいお弁当のご準備
ありがとうございました。
是非お家でも遠足の思い出を
聞いてみてください😊