2022年5月2日月曜日

よちよちルーム 4月

            令和4年度4月、かわいらしい桜が満開!

          かわいらしい、よちよちルームのスタートです。

            

17名の子どもたちと、
8名の担任、は~い!スマイル!



だ~いすきな外遊び!
ちょっぴり難しい事にも
レッツチャレンジしていこうね!


               たくさん遊んだ後は...

               おいしい給食タイム🥄

いろんな食材にチャレンジしようね。
もぐもぐ噛んで、たくさん食べよう。


          
ピンクの桜の花の次は、黄色の菜の花が
こども園の畑に咲きました。
興味津々で感触遊びを楽しみます。


          あっという間に1ヵ月が過ぎ、少しずつ子どもたちの
         笑顔の輪が広がり、一人一人の遊びや活動も深まり始め
         ました。保護者の皆さまのご協力、ご理解に感謝の気持
         ちでいっぱいです。

          5月のよちよちルームの子どもたち、どんな表情を見
         せてくれるのか、とても楽しみです。