2022年5月24日火曜日

5月 2歳児すくすくルーム



園庭遊びが大好きなすくすくさん💖
朝から「今日もお外行くー!」と
元気いっぱいで身体を動かすことを楽しんでいます🌞


かけっこしよ~!
位置について、よーい、、ドン!!
たんぽぽの綿毛発見❗️
せーの、ふぅ~~~🌼

  「いれて」「いいよ」とお友達の輪もどんどん
広がり、一緒に遊ぶことの楽しさを日々感じています💕
             

ご飯屋さん開店✨️
いらっしゃいませ~、いかがですか?


 最近のすくすくブームはメダカ探し❗️
「そーっとのぞいてみてごらん♪」と
歌を歌いながらビオトープを観察中🔍

メダカさん、いるかな?

 これから暑い日が増えていきますが、暑さに
負けず沢山身体を動かして体力をつけていきたいと思います✨️