2023年1月27日金曜日

1月 0、1、2歳児 誕生日会

 1月27日(金)は、1月生まれの

お誕生日会でした😊

1歳児よちよちルーム2名

2歳児すくすくルーム3名の

お友だちをみんなでお祝いしました😀

はじめはお誕生日さんにインタビューです💖



大きな声で「三歳になりました。」と
教えてくれました👍


「僕は2歳」、二本の指を
立てて見せてくれました👌

インタビューの後は

お楽しみのろうそく”ふ~”の時間です😍

みんなの視線もお誕生日さんに注がれます👀



「せーの、ふぅ~」
おめでとう👏


みんなでお歌のプレゼント💞
今月のお歌は”まめまき”
みんなで大きな声で歌いましたよ👹

今月のお楽しみは”変身ゆきだるま”のお話です😃


「こんなお耳の雪だるまは誰かな?」
答えは・・・・・ウサギさん👍
大きな声で答えてくれました😁


最後はお誕生日には欠かせない物が登場😍



雪だるまの中から出てきたのは
お誕生日ケーキでした。😘



1月生まれのお友だち
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように😀