2023年7月28日金曜日

0.1.2歳児お誕生会

 7月28日(金)は7月生まれの

お誕生日会😍

0歳児さんは1名、1歳児さんは4名

2歳児さんは1名のお友だちを

みんなでお祝いしました。

まずはインタビュー😊


名前と何歳になったのかを
おしえてくれました😉
              
              お楽しみのろうそくふ~の時間は
              みんなの視線も釘付けです。

「せ~の、ふ~う」
みんなでろうそくを消したよ👌


お誕生日のお友だちを自分の事のように
お祝いできる優しい気持ちのお友だちが
育っていますよ💞
お誕生日のお友だちもにっこりです😊

大きな拍手と
「おめでとう」のプレゼント💝

ろうそくをよーくみていますよ👀
集中する時間が長くなりました。

                 
                 今月のお楽しみは
              おやつトランポリンのお話です。
             苺、サクランボ、ぶどう、パイナップル
              など、美味しい果物達が協力して
                 作った物は・・・
                 バースデーケーキ🍰
みんなで力を合わせると
こんなにいいことがあるんだね👍


美味しいケーキのできあがりです😘
「やったー」とみんなの拍手が
響きましたよ🙌


7月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます💖

素敵な1年になりますように👍