2023年7月12日水曜日

7月 5歳児はばたきルーム

 はばたきさんみんなが楽しみにしている

ポール先生、れいこ先生のHelloフレンズ❕

身体全部を使って楽しく英語で遊びました💖

最初は元気いっぱいのご挨拶😁
ジャンプしたり変なポーズをして
最初から子ども達の笑い声が止まりません😂

「What is your name?」
「I'm 〇〇!!」
「How are you?」
「I'm fine!!」
英語の質問にも自信たっぷり元気に答えられました💮


今回のHelloフレンズは
はばたきさんが大好きな「baby shark」歌を
絵本と一緒に楽しみました😊


小さいサメはどんな感じ?
ポール先生の豊かな表情で
子ども達からどんどん「ちがーう!」「こうだよ!」
と声が上がりました😍


最後はポール先生、れいこ先生のところに並んで
ステッカーをもらいました✨
「ステッカープリーズ💖」
一人ひとりがしっかり自分で伝えて
ステッカーをもらうことができました💖

毎回楽しく英語に触れられるHelloフレンズが大好き💖
次回はどんな楽しい事をするのか
楽しみなはばたきさんです😊