2023年8月26日土曜日

0.1.2歳児 誕生日会

 8月25日(金)

0.1.2 歳児の

お誕生日会がありました🎂


8月生まれのお友だちに

インタビュー🎤

2歳の”2”を披露してくれたり
好きなものは「お空」と
答えてくれました😀


お友だちの前で
ちょっぴりドキドキするけれど
頑張りました✨


そして
先生たちからカードのプレゼント🎁
可愛らしい写真を見つけて
何度もカードを
見返していました😁



次は
ローソクの火をフー😗
息をいっぱい吸って...
先生達と力を合わせて消しました✨
火が消えると
自分に拍手👏
自己肯定感が高まりますね😄


みんなからは歌のプレゼント🎵
”おばけなんて ないさ”を
おばけポーズ👻をしながら
歌ってくれました!


お楽しみは
”食いしん坊おばけ”
おばけが食べ物を食べると...
おばけが変身する姿に
興味津々の眼差しで
見ていました👀

次は何に変身するのだろうと
想像する力が膨らんだり
どのように化けるのかと
好奇心が芽生えました🌱


8月生まれのお友だち
お誕生日おめでとうございます🍰
素敵な1年になりますように✨