2023年8月30日水曜日

8月 給食 ピザクッキング🍕


朝晩は涼しさが戻ってきましたが

日中は、まだまだ厳しい残暑が続いています🌞

そんな中、子どもたちは元気いっぱい

体を動かしています✨

今日はピザクッキングの様子を

お伝えしたいと思います!!


すくすくルーム
米粉ピザに挑戦✊
生地にケチャップを塗って
チーズをトッピング🥄
はみ出さないように、慎重に慎重に・・・


みんなでピザ窯まで運びました。
焼けてきて、いい匂いがする~♡


ゆうゆうルーム
てりやきピザに挑戦✊
自分だけのオリジナルピザを
あっという間に仕上げます😊
ピザ窯まで落とさないよう集中して自分で運びます!


こんがり焼けたアツアツのピザを給食でいただきます✨
焼きたてってなんでこんなに美味しいの~♡


もうすぐ食欲の秋・スポーツの秋です😋

たくさん食べてたくさん遊ぼうね!!