2023年8月11日金曜日

みしま祭り

みしま祭りのステージ発表に

はばたきルームの子ども達が参加してきました💪
初めての大舞台、子ども達もドキドキ、ワクワクいっぱいです✨


曲目は「創作太鼓 はばたき太鼓」
「ダンスホール」「ウルトラソウル」でした✨
本番前、やる気十分です!!
がんばるぞ~!えいえいお~!✨


1曲目は「はばたき太鼓♪」
掛け声、リズムを合わせて集中してますっ✨


2曲目は「ダンスホール♪」
子ども達の大好きなダンス♪
緊張しながらも笑顔で披露できました👏✨


最後は「ウルトラソウル♪」
ダンスと和太鼓で会場を盛り上げてくれました💗
ポーズがきまってる~!✨
最後まで集中力全開で頑張っていました!



集中する力、やり抜く力、クラスが一つになる力…
本番だけではなくこれまでの過程で沢山の力や経験が
子ども達にも育まれていました。


暑い中応援くださった地域の皆さん、保護者の方々
ありがとうございました✨

これからもはばたきルームのペースでこれからも頑張ります💖